オールハンドアロマはリラックス効果抜群!

肌再生効果やリンパの流れを促進する効果のあるアロマリンパトリートメント。

なかでもお客さまに効果を実感していただけるのが、リラックス効果です。

当サロンでは、50種類のアロマと10種類のキャリアオイルをお客様ひとりひとりのお悩みに合わせて調合しております。

また特にこだわっているのが、アロママッサージやリンパマッサージをオールハンドでご提供していることです。

このオールハンドでの施術こそが、リラックス効果を最大限に引き出す秘密です。

最近では、最新のマシンを導入したサロンも増えておりますが、オールハンドならではの、なめらかで温かみのある施術は、マシンには再現できないものです。

一方で、オールハンドであるがゆえに施術するスタッフの技量により効果が左右されるといった点も特徴のひとつ。

当サロンでは、エステ歴20年・アロマリンパセラピスト歴13年のキャリアと知識で、お客さまのお悩みを解決へと導きます。

ご自宅に帰ってからのセルフケアのご指導も行っているので、より高い効果を実感していただけます。

「不眠症に悩んでいる」「身体の疲れがなかなか取れない」「ニキビ跡が消えない」といった身体のお悩みをお持ちの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

公式Instagramはこちらから